カズKING雑記

起業失敗から20代前半で破産、ほぼニートになった男はパラサイト起業を始めた。

2017-05-05から1日間の記事一覧

【ストレス線の終点、それは廃人駅】GWもストレスの自給自足

息抜きとかリフレッシュとかいって、 このGW(ニコルじゃねないよ?w)にどっか旅行いったり、外出する人をよく見かける。 それってリフレッシュじゃなくね? わざわざ混んでいる時期に、 混んでいる道を通って、 混んでいる場所にいき、 そこから帰ってくる。…

【ニートと武道】ニートの定義からこぼれ落ちる僕と、武道の偏屈さ

ニートって15歳から34歳までの、 ・家事 ・通学 ・就業 上記3つをしてなくて、 職業訓練を受けてない人を指すってことはよく聞く話。 じゃあ、 家族に料理を作ったり洗い物して、 買い物代行したり、車運転して連れていったり、 診察や通院が頻繁にあるため…

ニートが公務員女子のヒモになる方法。そしてドラクエから婚活の極意を知る。

※後半熱が入ってしまいます。 インベスターZの右肩上がりセールで話題が巻き起こったから、 久々に著者である三田紀房氏(変換めんどくさいです先生w)の公式サイト見に行った。ちなみに僕は右肩上がりじゃなくて右曲がりwそしたらこんな面白い記事を見つけ…