カズKING雑記

起業失敗から20代前半で破産、ほぼニートになった男はパラサイト起業を始めた。

ブログ立ち上げなおし

新しくブログを立ち上げ直しました。

意外と今年はいいスタートを切れていてビックリ。

 

毎日走ってるし筋トレもこなせている。ゴミ拾いやトイレ掃除も去年同様継続できているし。毎日の読書もそう。あとは瞑想が最近やれてなかったので、これも毎日やっていくようにしよう。

 

過去と比較するのは好きじゃないけど、今までで一番いい年始を過ごしているのは間違いない。このブログもゆるく続けていこうと思う(そのくらいの小さいスタートの方がなんだかんだ物事が続く)

 

今日はもうおねむなのでこれにて。