カズKING雑記

起業失敗から20代前半で破産、ほぼニートになった男はパラサイト起業を始めた。

ニートが公務員女子のヒモになる方法。そしてドラクエから婚活の極意を知る。

※後半熱が入ってしまいます。
インベスターZの右肩上がりセールで話題が巻き起こったから、
久々に著者である三田紀房氏(変換めんどくさいです先生w)の公式サイト見に行った。

ちなみに僕は右肩上がりじゃなくて右曲がりw

そしたらこんな面白い記事を見つけたよ。
mitanorifusa.com


フリーターやニートこそ、
公務員女子のヒモになるべきだ、と。

インベスターZが起業家や投資家向けの、かなり意識高い作品なのに対して、この意識の低さ丸出し感。

最高ですねぇー。
僕はもっと三田先生の作品が大好きになっちゃいました。

めちゃくちゃ面白いから是非読んでほしい。


それはさておき、
この記事の内容をバカバカしく思ったり、
「いや、こんなのできっこない」と思う人も多いだろう。
けど、実際はそんなに難しくないって確信してる。

だって最近は「姉コン」なんていう婚活イベントが特集されるくらい、
年下男性好みの女性が増えてるんだもの。

www.2400.co.jp

(上記リンク先の会社が主催するイベントにAbemaTVの取材が来た)

僕も少なからず実体験がある。
高校生のときバイト先で告白してきた相手は23歳のお姉さんだった。

デートも彼女の運転でいろいろ連れていってもらったし、
ご飯も食べさせてもらった。
性癖の話や下ネタもバンバン話せるし、アダルトグッズショップも一緒に入るw

とにかく一緒にいて肩肘張らずいられるのは楽しいし、とても幸せなことだ。
結局付き合わなかったのだけど。(ちょっと後悔してるw)

当時、僕は高校生なわけで経済力なんてものもない。
ただその頃から「夢を語るスキル」だけはあった。

年上のお姉様には、
これがかなり効いたのだと思う。
おかげで24歳になった今でも、
お姉さま方に気にいられることが多い。

実体験があるからこそ、
この戦略の素晴らしさが理解できる。

それに女性もみんなが年上好きだと限らない。
男を育てるのが好きな女性もいれば、癒してくれる男性が好きな女性だって当然いる。

ただ働いてるだけだったり、
稼ぎがいいだけでモテるなんてことはない(目指すのはいいと思う)

だいたいこの時世、
震災やいろんな自然災害があったとき、一緒に協力できる相手でなければ結婚する意味がない。

みんなもドラクエ等のRPGでそれを学んだんじゃないのか?信頼できる仲間や恋人は魔王を倒してからやってきたんじゃないだろ?まだ何者でもない無名のニートが立ち上がり夢を語り、その夢やそいつ自身に惹かれて仲間や恋人が集まったきた。魔王をぶっ倒したあとなんてどんな奴もよってくらぁ。
それこそ大変なときに離れてくぜ?
成功者に群がってきた奴は、そいつが成功者じゃなくなったときに離れていく。

そんな奴最初からいらねって話。

婚活もこれと同じでしょ。
大変なときでも一緒にいたい奴とくっつけってことだよ。
ただ勘違いしてほしくないのは、僕はEXILEとかワンピースみたいな「絆マンセー」じゃありませんよってこと。

大切な人は少人数でいい。

群れるのキライ。

今は変化が多い時代。
だからこそ普通の会社員でないニートやフリーターに、この流れを上手く利用してほしいと心底思う。

まあまとめると、
ニートやフリーター、今は何者でもない未来の勇者、起業者こそ、好きになれる公務員女子や年上の女性との結婚がおすすめ。

そんなとこかな。

インベスターZ、右肩上がりセール中(5月7日まで)なので一応リンク貼っときます。