カズKING雑記

起業失敗から20代前半で破産、ほぼニートになった男はパラサイト起業を始めた。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実家での共存戦略

僕は現在、栃木県南部の端っこにある実家で生活している。家族構成は僕と祖父母を含む3人だ。 祖父母といっても僕は養子なので、 戸籍上は父と母ということになる。まあいろいろ複雑すぎるので、 詳しい話はまたの機会にするが。就職はしてない。 県内で請け…

【意識の低い、ジム活用術】なまけものや面倒くさがりの人ほど、ジムでのウエイトトレーニングがオススメな理由

今日も意識低く書いていきますw シムでのウエイトトレーニングビギナーへ向けた、意識の低い継続方法です。 回数をこなさなくてもいい 基本的にバーベルを使うようなウエイトトレーニングでは、20回や30回など回数をたくさんこなさなくてすみます。自重トレ…

【太りづらい痩せ型体形の人へおすすめの増量法】めんどくさがりのガリガリが筋トレして11kg増量した話

骨皮スジエモンと呼ばれ 僕はこの記事を書いてる現在63kgなんですが、 4年ほど前まで52kg前後しかありませんでした。昔は痩せすぎて頬がこけ、 「骨皮スジエモン」なるあだ名までつけられたくらいガリガリ。イメージでいうならガンジーみたいな感じ。 女子に…

【中足骨骨頭部痛】ばあちゃんが、足の裏の骨が出っ張って痛いというので、100均で出来る対処法を考えてみた。

足の裏の骨が痛い、もしかしたら中足骨骨頭部痛かも 最近我が家のばあちゃんことスミー氏が、 「足の裏の骨が出っ張って痛い。骨が床に当たる」と言ってまして、整形外科などでレントゲンを撮っても特に異常はないけど、足の裏の骨出っ張って当たるというの…

【2017年最新版】吉川晃司の色気満載なアルバム「WILD LIPS」がビギナーにオススメな理由TOP3

吉川晃司の曲を初めて聴きたい。 けどどのアルバムから聴いたらいいかわからない。そんな人には間違いなくおすすめなのがこのWILD LIPS(ワイルドリップス)だ。オススメな理由は主に3つ。・曲数が少ない ・映画の主題歌が収録 ・吉川晃司独特のダンサブル…

【ストレス線の終点、それは廃人駅】GWもストレスの自給自足

息抜きとかリフレッシュとかいって、 このGW(ニコルじゃねないよ?w)にどっか旅行いったり、外出する人をよく見かける。 それってリフレッシュじゃなくね? わざわざ混んでいる時期に、 混んでいる道を通って、 混んでいる場所にいき、 そこから帰ってくる。…

【ニートと武道】ニートの定義からこぼれ落ちる僕と、武道の偏屈さ

ニートって15歳から34歳までの、 ・家事 ・通学 ・就業 上記3つをしてなくて、 職業訓練を受けてない人を指すってことはよく聞く話。 じゃあ、 家族に料理を作ったり洗い物して、 買い物代行したり、車運転して連れていったり、 診察や通院が頻繁にあるため…

ニートが公務員女子のヒモになる方法。そしてドラクエから婚活の極意を知る。

※後半熱が入ってしまいます。 インベスターZの右肩上がりセールで話題が巻き起こったから、 久々に著者である三田紀房氏(変換めんどくさいです先生w)の公式サイト見に行った。ちなみに僕は右肩上がりじゃなくて右曲がりwそしたらこんな面白い記事を見つけ…