カズKING雑記

起業失敗から20代前半で破産、ほぼニートになった男はパラサイト起業を始めた。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ初心者は、パーソナルトレーニングから始めよう。

筋トレビギナー、 独学組こそパーソナルトレーニングがおすすめです。 昨日、 某トレーニングジムの体験にいってきました。 無料体験だったので、簡単なマシンの使い方や説明を聞いて終わりだろうと思っていました。 が、 みっちりバーベルを使った種目のフ…

身体鍛える人にとって、オーダースーツは無駄な買い物である

3年くらい前、 銀座でオーダースーツを作りました。 価格は覚えてないけど、 大体4万円くらいだったと思う。 正直無駄な買い物しちゃったと思いますw(買って学習したと思えばいいw) だってまともに着れたの1年くらいだったから。 僕はその頃ウエイトトレーニ…

ただの日記

さらっと更新が連続になってしまった。 けど習慣化するまでクオリティには目を瞑ります。 継続することが1つの目的なので。 それはそうと、 もうすぐ面白い発表ができるかもです。 何の発表かはまだ言えないんですけどね。 いつかの破産バーでは言えるかも…

10月21日、エデンで破産バーvol.3やります!

眠いので告知更新です(明日から眠くなる前に書こう) 10月21日土曜日17時〜23時、 要町のイベントバー エデンで破産バーvol.3やります。 料金はALL500円。 今回は破産バーで初となるフードメニューお披露目! 渋い音楽と狂ったバーテンがお出迎えします。 食…

シェアハウスは衛生感覚が合う人と住め

六本木 僕は以前シェアハウスに住んでいたことがありました。最初に住んだのは新宿御苑、ここは仮住まいだったので1週間ほど。 次は六本木に住みました。六本木交差点のドンキから約1分。立地は最高でしたが室内の環境は最悪です。 なにしろ1Kの間取り(1人暮…

お風呂カフェutatane、コンセプト崩壊してる問題

この前の日曜、 HSPの友人氏と大宮にあるお風呂カフェutataneにいってきました。 なんだかんだここに来たのは3回目なのですが、来るたび客足が伸び続けていて驚かされます。湯加減もいいし料金も良心的。いい空間です。今後もちょくちょく利用していきたいっ…

イベントバーエデン(カフェバーエデン)への行き方

まずは要町駅2番出口から出ます。 ↑2番出口を出るとこんな感じです。 出たあと真っ直ぐ進みます、 ↑歩いていくとミヤザキ衣料というお店にぶち当たるので、V字路の左に進みます。そこからしばらく道なりに進みます。 ↑しばらく進んでいくと老人ホーム(グラン…

ADHDのための、最強の予定忘れ防止術

どうも。 ヒゲ剃るのにクリームだけ塗ってカミソリを戻したカズKINGです。 眉毛サロンの予約入れたのも忘れてました。 だから急遽銀座へと向かっております。 今回はそんな予定忘れ病対策のお話です(説得力皆無w) ADHDはGoogleカレンダーでスケジュール管理 …

日雇い派遣で美味しい現場を独占する方法

自分自身にドッキリを仕掛け、 ある程度記憶が飛ぶ程度にお酒を飲んで寝る。 そして朝起きてから、 自分の仕掛けたドッキリにハマる姿を撮ったら面白そうだなと思ってる。 どうも、カズKINGです。 今日は日雇い派遣を有効活用する方法について書く。 まず日…